カメラピープル公募写真展「写ルンですピープル」投票結果発表

0034_xlarge

2015年12月17日(木)〜27日(日)までの期間、東京・学芸大学「monogram」2階ギャラリーにて、カメラピープル公募写真展「写ルンですピープル」を開催していました。

ご来場いただいた方には会場設置の投票用紙に、展示写真304枚のなかからお気に入りの写真3枚を選んで投票いただきました。その集計結果で選ばれましたTOP10の作品をご紹介します。
※順番は投票番号順に掲載。投票数順ではありません。

また、投票と合わせていただきましたコメントもご紹介いたします。

 

<TOP10>

030_daisuke

030 daisuke

 

051_Kisshomaru

051 Kisshomaru

 

128_ケインカワハラ

128 ケインカワハラ

 

210_澪

210 澪

 

217_澪

217 澪

 

224_

224 イカちゃん

 

229 ゆっこそん

229 ゆっこそん

 

232 瀬能啓太

232 瀬能啓太

 

280_大江真由美

280 大江真由美

 

295_わかばやしまりあ

295 わかばやしまりあ

 

以上10作品の方にはそれぞれ「カメラピープルオリジナル革ハンドストラップ」と「写ルンですシンプルエース 10個」をプレゼントいたします。おめでとうございます!

また、投票時にいただきましたご来場者の方のコメント(一部)をご紹介します。

<投票コメント>

写ルンですで撮りたくなりました!

以前こちらで写ルンですを8才の息子が買いました。7月に買って大切にとって、10月半ばに撮り終わりました。現像を出すワクワクと、「7月がなつかしい」という息子をみて、私もうれしかったです。今はチェキをサンタさんにもらって、待つ喜び→すぐ見れる喜びを楽しんでいます。

写ルンです、優秀!

青が好きなので青が印象的な作品を選びました。

写ルンですforever! かっこつけてなくてよいと思いました。

選ぶなんて無理でした。笑

どの写真もスーパーウルトラ素晴らし過ぎます!

なんでもないことがやっぱりステキですね

写ルンですでなければ、なかなか撮れない撮れちゃった的な写真が好きです。

お手軽に写真を撮っていた時代が懐かしいです。

技術とかテクニックでなく、みんなの大切な瞬間ってかんじで日常的ですごくすきです。

写ルンです、最高です!!誰でも撮れる、お手軽万能カメラ♡ FUJIFILMさんありがとう!!

あなどるなかれ、写ルンです!!と思いました。すてき。使いたい!使おう!!

どの作品もすてきで、選ぶのが大変でした。自分も参加できてとても楽しかったです!

写ルンですでこんな色が出るのですね〜 写ルンですを使いこなす腕がほしいわぁ

写ルンですでないと撮れ(ら)ない写真!写ルンですだからこそのあるようでないようであるような構図が好きな3枚

写ルンですの可能性信じてる!

楽しい空間でHappy 次は私もだそっと。

大切な人をそっと見ている様なまなざしを感じました。素敵です。

同じカメラなのにみんな違って素敵でした。

みなさん素敵です!!ヒカリがとてもきれいですね

写ルンですの時代が来た!!

同じ写ルンですでも撮る人によって全然ちがうな〜と感動しました。

子どもの頃使ったなぁとなつかしくなりました。いい味。フィルムっていいですね♪

面白かったです。2,3,4回とつづけてほしいです。

カメラや写真が身近であることが、全ての作品から感じます。写真が撮れることに感謝です。

たくさんの方のご来場、ご投票、ありがとうございました!