カメラピープル公募写真展「写ルンですピープル2/FLASH」投票結果発表

カメラピープル写真公募展「写ルンですピープル2/FLASH」

2016年4月29日(木)〜5月8日(日)の期間、東京・学芸大学「monogram」2階ギャラリーにて、カメラピープル公募写真展「写ルンですピープル2/FLASH」を開催

来場者には会場設置の投票用紙を通じて、展示写真320枚からお気に入りの写真3枚を選んで投票いただきました。その集計結果で選ばれました「自由」部門と「フラッシュ」部門から人気作品を以下ご紹介します。
※順番は投票番号順に掲載。投票数順ではありません。

 

 


◆「自由」部門

 

A_1_092

092 オオノナツミ

 

 

A_2_100

100 ケインカワハラ

 

 

A_3_144

144 杏

 

 


◆「フラッシュ」部門

 

B_2_229

229 あゆちゃん

 

 

B_3_242

242 ジン

 

 

B_3_281

281 瀬能啓太

 

 

B_1_308

308 yumi

 

 

以上7作品の方にはそれぞれ「カメラピープルオリジナル革ハンドストラップ」と「写ルンですシンプルエース 10個」をプレゼントいたします。おめでとうございます!

 


 

8320

<来場者によるご意見>

 

撮りたいときにパッと撮れるって良い!!!

すごく楽しかったです!写ルンですオンリーの展示またやってください

写ルンですにはLOVEがぎゅっとつまってますね

個性的な写真がたくさんあってとても楽しませてもらいました。写ルンです、サイコー!!

ぜんぶステキな写真でした♡次回は私も応募したい!ステキな空間をありがとうございました(^_^)

粒感がステキ

写ルンです!流行だけでおわってほしくない!!

ヤバイ↑

写ルンですのイイところ全て出てます。とても素敵でした(●´u`●)

141はLサイズなのにインパクト大すぎてプッと笑ってしまいました。289は本当にカッコイイ!!これ部屋に飾りたい!!

デジタルとの色の違いが見ててとてもおもしろかったです。どこかなつかしくおだやかな気持ちに思いました

さまざまなシチュエーションで「写ルンです」が活躍しているとあらためて実感できました。

すてきな作品ばかりでした。自分がこの展示に参加できたことをうれしく思います。ありがとうございました。

いろいろな人の日常を垣間見れ、今回も楽しい展示でしたありがとうございます!前回に引きつづき参加させて頂きましたが、次回は私も大きいサイズで目立ちたくなりました♡

世界で1番笑顔を写してきたカメラだと思いました

 


 

本当にたくさんの方のご来場、ご投票、ありがとうございました!

次回の「写ルンですピープル3/SUN」は、2016年6月下旬から7月上旬の開催を予定しています。
また写真募集の案内を近日発表いたしますので、どうぞお楽しみに〜!