カメラピープル公募写真展「写ルンですピープル3」投票結果発表

2016年7月に東京と北海道で開催しました、カメラピープル公募写真展「写ルンですピープル3」。おかげさまでたくさんの方にご参加・ご来場いただき無事に終了いたしました。開催期間中、ご来場者の方による人気投票の集計結果が出ましたので、以下発表させていただきます!

▼開催期間と場所
2016年6月30日(木)〜7月10日(日)東京・学芸大学「monogram」
2016年7月16日(土)〜7月24日(日)北海道・札幌「D&DEPARTMENT」

▼投票方法
会場設置の投票用紙に来場者がお好みの写真3枚の番号を記入して投票箱に投函

▼総投票数
計1,026票
(内訳ー【A】自由部門:計752票 |【B】ピープル部門:計274票)

▼入賞
各部門別に投票数の多かった上位3作品(計6作品)

▼賞品
写真撮影者にそれぞれ「カメラピープルオリジナル革ハンドストラップ」と「写ルンですシンプルエース 10個」をプレゼント

 

IMG_8858IMG_8859

 


◆【A】自由部門【入賞3作品】

※順番は投票番号順に掲載。投票数順ではありません。

f_151

151 faumi(ふぁうみ)

 

f_278

278 せぶぅ

 

171

171 malin

 

以下、上位3作品を除く【A】自由部門人気7作品

※順番は投票番号順に掲載。投票数順ではありません。

112 @kijifilm

 

118 aka:re

 

275 せぶぅ

 

282 てん

 

314 杏

 

351 だきねこ

 

354 だきねこ

 


◆【B】ピープル部門【入賞3作品】

※順番は投票番号順に掲載。投票数順ではありません。

370 conomi

 

397 アキ

 

429 まっちぃ

 

以下、上位3作品を除く【B】ピープル部門人気7作品

※順番は投票番号順に掲載。投票数順ではありません。

364 yuumiiro

 

376 gumi

 

383 R2

 

400 あゆちゃん

 

402 おーらい。

 

435 espresso7takuto

 

448 hnt_hnt

 

 


 

8320

<来場者によるご意見>

 

素直でまっすぐな写真ばかりでとてもよかったです!

見ていてすーーーーごい幸せです!撮った人から写真のエピソードをききたくなるくらい楽しい写真ばかり!!写ルンですでもっと撮りたくなるサイコーの展示!!

また次も楽しみにしています

フィルムの雰囲気がすてきですね。皆たのしそうでいいですね。

どれも素敵で、選ぶのに苦労しました。写ルンですってこんな風に撮れるんだっていうおどろきやとても楽しんで撮っている感じが伝わりました!

これからも写ルンですピープルが続きますように!楽しかったです!

写ルンですには無限の広がりがあるんだなぁと思いました。

皆さんすばらしい!

写ルンですなんて初めて(久しぶり)に聞きました!でもこんなにキレイに写るんですね!デジタルとまたちがった要素があって良かったです!

今回はじめて参加しました。また次回もたのしみにしています。

枚数いっぱいでオモシロイ!!

夜に撮るのは、うまくいかないかなーと思っていたけれどそんなこと全然ないんだ!と思いました みなさんいいですねー

気軽に撮れる→出展しやすい→人が集まり個性豊かな写真展ですね!また開催してほしいです。

今回初めて参加させていただきました。写ルンですがより好きになりました!

身近な写真ですがどれもおしゃれな様子で素敵でした!

色がすごくきれいですきです

普段一眼フィルムカメラ使っている人が写ルンですに戻ってきてるからなのか、写ルンですレベルが著しく上がってませんか!?写ルンですの流し撮りとか思いつかないスゲー!!

これを機にフィルムに興味を持ち始めました!これからも楽しみにしております。

ワンピースを着ている女の子はサイコー!ステキな写真ばかりでした♡♡

写ルンですPeople見るとやっぱり写ルンですで写真撮りたくなりますね♥♥

写ルンですピープル、ほっとする空間でした。写真に囲まれるっていい!!

30周年おめでとう!お世話になってマス!今回は参加できませんでしたが、最終日にギリギリセーフで見にくることができました!!展示のボリュームに圧倒されつつ、やっぱ写ルンですていいなぁ、写真ていいなぁ、て心がほぐれました。ありがとうございました。大きいサイズで見たいと思うお写真もたくさんありました!

手軽に撮れる写ルンですは、日常の写真を残すのにピッタリですね。しかも、独特の雰囲気が出てステキです。そんな写ルンですらしい、日常の1枚をお気に入りに選びました!見ていて楽しかったです!!

参加できて良かったです。写ルンです大好き。ありがとうございました。

11人の個性が出ていて、見ているのがとても楽しかったです!!

ファインダーを覗いてる側もきっと笑顔

はっっ!!これイイ!!って思ったものをすぐ残せるから写ルンですって好きなんだよなぁ。。。と、言うわけできっと、そう思って撮られたであろう3枚を選びました。の割には迷った

これからもこういったみんなが参加できる写真展的なイベントがあるといいなーと思いました。

学生時代、毎日持ち歩いていた写ルンです。やっぱりいいですね!

 


 

本当にたくさんの方のご来場、ご投票、ありがとうございました!

次回「写ルンですピープル4」は、2016年10月下旬の開催を予定しています。
また写真募集の案内を近日発表いたしますので、どうぞお楽しみに〜!