カメラピープル公募写真展「写ルンですピープル4/旅写真」投票結果発表

2016年10月下旬から11月上旬に開催しました、カメラピープル公募写真展「写ルンですピープル4/旅写真」。おかげさまでたくさんの方にご参加・ご来場いただき無事に終了いたしました。開催期間中、ご来場者の方による人気投票の集計結果が出ましたので、以下発表させていただきます!

▼開催期間と場所
2016年10月27日(木)〜11月6日(日)

▼投票方法
会場設置の投票用紙に来場者がお好みの写真3枚の番号を記入して投票箱に投函

▼総投票数
計429票
(内訳ー【A】自由部門:計178票 |【B】旅写真部門:計251票)

▼入賞
各部門別に投票数の多かった上位3作品(計6作品)

▼賞品
写真撮影者にそれぞれ「カメラピープルオリジナル革ハンドストラップ」と「写ルンですシンプルエース 10個」をプレゼント

img_9979img_9972

 


◆【A】自由部門【入賞3作品】

※順番は投票番号順に掲載。投票数順ではありません。

a_056

56 ui

 

a_074

74 サエキ

 

a_121

121 ららら

 

以下、上位3作品を除く【A】自由部門人気7作品

※順番は投票番号順に掲載。投票数順ではありません。

037

037 malin

 

072

037 ケインカワハラ

 

091

037 スガマユカ

 

098

098 せぶぅ

 

105

105 のぶ

 

125

125 りこ

 

137

137 佐藤 瑞季

 

 


◆【B】旅写真部門【入賞3作品】

※順番は投票番号順に掲載。投票数順ではありません。

b_246

246 nero

 

b_441

441 まっちぃ

 

b_443

443 つかもと。

 

 

以下、上位3作品を除く【B】ピープル部門人気7作品

※順番は投票番号順に掲載。投票数順ではありません。

203

203 110

 

227

227 daisuke

 

237

237 hal

 

272

272 あかいちゃん

 

290

290 おーらい。

 

299

299 サエキ

 

329

329 チコ

 


8320

<来場者によるご意見>

手軽に持ち歩ける良さ あっという一瞬がやっぱりいい

写ルンですで撮られた写真は知らない人の写真も懐かしく見える!不思議!

撮った時の熱気や楽しい気持ちが写るんです写真にはそのまま写っているように感じます。まだまだいけるよ!写ルンです!!

自由で平等なカメラだからどの写真も心洗われます。

写ルンですは風景も人もいい感じに見えてくれるなとあらためて思いました。3枚選ぶのは大変でした、みんな良い!

いつも楽しく見てます!また次回も楽しみにしてます!

もっとステキな写真を撮りたくなりました。

自分の写真が飾ってあるのって嬉しいですね〜
また写ルンですピープルぜひやってほしいです!!

自由に物語がえがけるものを選びました。どれもよいけど!

すばらしい写真です!

記憶、香り、思い、いろんなものが目を通して体に入ってきました。写ルンです、いいね!

ほっこりした気分になりました!

写ルンですっピープル、回を重ねるごとにみんな写真が上手くなってる!

写ルンですでこれだけ美しい写真が撮れるのかと、ただただおどろきです。

写ルンですのいろいろな写真がみれてよかった!私もこんなキレイな写真をとれるようになりたいです。

旅行に行きたい!そんな風に思わせてくれる写真でした。あとイヌかわいい!

写ルンですで撮る自然な写真でとても素敵でした。昔は、写ルンですでしか撮ってなかったのになぁーとしみじみなりました。ありがとうございました!


本当にたくさんの方のご来場、ご投票、ありがとうございました!